2006年総括

仕事納めは28日だったんですが,昨日・今日と休日出勤だったので,私の仕事納めは今日31日でした.天気もいいし,最後に事務所の鍵を閉めるときに,なんだかじわっーときてしまいました.

今年早々,友達との事が心配で悩み,4月からは新しい職場と新しい分野の仕事に力を注ぎ,でもプライベートでは,テニスを始めたり,久々の1人暮らしを満喫したり,とこんな密な1年はなかったかもしれません.精神的には安定いたし,自分らしく振舞えたし,仕事に対してのプライドや厳しさも学んだし,良い1年でした.

来年は色んな意味で勝負の年だと思うので,今年以上に実りある1年にしたいです.
さて,これから,北海道に帰ります♪