GWは9連休

うちの会社は,GWは9連休なんです.休みになる前は,9連休あって,何をしよう〜!?とか思っていたのですが,あっという間に過ぎていってます・・・orz


まあ,GWの真ん中に休日出勤が2日間あったので,長く休んでる気がしないのですが(^^;でも,東京には行ったし,後輩が遊びにきたり,職場の人とドライブに行ったり,車も試乗してきたし♪けっこう,予定はびっちりです.

今日は,これから,昨年までいた寮のチューターが3人遊びにきます.
そして,明日もお出かけをして,日曜日は翌日の仕事に備えてユックリします.

最近,両親や昔からの友達に,昨年までの博士課程時代よりは,うんと元気になり声が明るくなったといわれました.

昔の私はホントにすごくストイックで,自分をどんどん追い詰めていくタイプでしたが,
最近は,仕事を長く続けるためにも,わざとマイペースを保つようにしています.


家はくつろげる環境にして,ごはんつくったり,掃除したり,それもまた気分転換や発想の転換になっています.

でも,もちろん逃げずに色々チャレンジしていこうと思います.

目標は,”しなやかに”です(^^)