車購入

ずっと,考えに考えた末に,とうとう今日車を契約してきました〜.

1番安い新車の軽自動車です♪♪

車って,一生のうちで,家の次に高い買い物だけに,迷いましたよ〜(><)

今月末には,自分の車になります♪

ペーパーでかなり不安ですが・・・

というのも,実は,先週,初めて社用車(かなり大きい)を運転した日に,駐車場で止めてある車にぶつけてしまいました・・・めちゃ凹みました・・・

しかも,相手はうちのパートさん・・・

社用車だから,始末書書いたり,本社に保険の手続きしたり・・・やらかしましたよ・・・


+++
お返事必ずしますので,皆さんしばしお待ち下さい.


それと・・・


TUGUMIという名前は,以前のブログに書いたことがあるのですが,私は吉本ばななの「TUGUMI」に出てくる主人公の”つぐみ”という女性が好きなんです.すごく情熱的で,まっすぐで,素直じゃないけど,憎めない,生命力あふれる女性.その本を読むと,元気になったりするんです♪だから,逆に,私が「TUGUMI」を読んでいるときは,要注意ですよ(笑.それは,元気がなく,落ち込んでる時です(^^;