金木犀のかわりに.

TUGUMI2006-10-11

毎年,大学構内に咲いていた金木犀.この匂いがすると,秋だなァ〜といつも思っていました(*・▽・*)しかし,今私が住んでる町では,なぜか金木犀を見かけない・・・気づいたら,10月だし・・・orz.なので,帰りのスーパーでヒマワリを購入♪(5つで100円でした〜わおっ!)もうちょっと夏気分で,ひまわりに元気をもらおうと思います.

*****
再来週にTOEICを初めて受けます.うちの部署は,国際研究員育成を目指してか,毎週,英会話のプライベートレッスンがあります.そこらへんは,さすが民間会社だな〜と思うわけです.もちろん費用は,会社が半分負担してくれます.そのお金と時間を無駄にしないためにも,気合をいれて勉強しなくては.