いろいろあった1週間

先週から,嫌なこともあり〜でも癒されるたり元気をもらうこともあり〜ので更新がおくれてしましました・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
来月から新しいプロジェクトに組み入れられることになり,そして新たな実験を開始することあり,で最近は常に寝不足です.私の場合,こうゆう状態は夏によくあるのですが,これからは年中の実験なので,発散・リラックス法を考えなくては.

土日で学会に参加してきました.発表はしてませんが,ご挨拶と顔つなぎのためです.今回の学会で,プラスとマイナスの部分をみたり,自分の中でも考えることもあり,考えなきゃいけないことばかりでした.昨年までの指導教官の先生ともはなし,論文を本気で取り組む覚悟を決めました.忙しいだのと言い訳は言ってられないし,今やるべきことをやらないとどんどん自分を追い詰めるだけなので,,,

それにしても,もうすぐ11月です・・・ハヤイ,,,ヤバイです(*ノω<*) アチャー