第3弾♪

仕事を早目に切り上げて,今日は東京まで行ってきました.昨年まで博士課程でお世話になった先生がとある賞を受賞されるとのことで,お祝い会&忘年会でした.わざわざ後輩がOB・OGを誘ってくれたので,お祝いの品をもって,2時間以上かけて会場に到着.もう皆は,すでに出来上がっていましたが,それにもめげずのテンションで飲み会に加わりました.


東京の飲み会参加時間が3時間で,そこに行くための往復の時間はそれ以上かかりましたが,やはり古巣に帰るのはすごく心地よくて,楽しかったです.後輩の家でも,色んな話で盛り上がり,寝たのは2時間ほど・・・翌日始発で帰ってきて,仕事へ行きましたが,かなり眠かったです