突然

今日の15時すぎに,いきなり先輩の研究員から言われたこと.

「○○さん(←私の名前),明日から金曜まで名古屋に出張いってきて」

え!?

いきなりですか・・・!?いったいもう,,,突然すぎ・・・

すぐさま,出張書類を書いたり,お金を下ろしに行ったり,目的地までの路線を確認したり,不在中の仕事の依頼をしたり・・・




ぺーぺーの私なんてこんな扱いですわ〜・・・orz


こうなったら,手羽先やら,きしめんやら,味噌カツやら食べてくるぞ〜!!!

さて,これから荷物の準備します(う〜ん,明日も早いのだ)


***
なんとか荷物を詰め終わり,お風呂にも入り,部屋をきれいにして,なんとか終わりました.
そういえば,今日,実家にナシを送りました〜.今は,梨の季節で,特に私の住んでるところは果物畑が多く,美味しいんですよ♪そんなわけで,母にちゃっかりおねだりされていました(←もうお母さんったら・・・今までたくさん心配かけたしね)

梨を買った農園の直売所のおじさんと梨の話や歴史で盛り上がり,1個サービスしてくれました♪ふふふ♪
明日に会う名古屋の同期へのおみやげにします.