閲読.

今日は朝から天気がよかったので,布団を干したり,スニーカーを洗ったり〜をしながら,1日閲読依頼がきた論文を読んでた.
人の研究って,興味がない分野だとイメージが掴みにくくて,難しい・・・
まずは,日本語で疑問点や改正点を書き出すことにした.それを来週中に英語に直さなくては.

最近は,土日を休めるようになって,考えたりゆっくりする時間も増えてきたので,やっと人並みらしい生活ができている気がする.
7月なんて,時間外労働時間が120時間をこえて(毎日5−6時間は残業してたし,土日も仕事でした)ホント死んでしまうかと思ったし,そうゆう時は,自分の体制が立て直せなくて流されていて,ミスも多かったし,集中力きれてたし・・・


さてまた明日から頑張ります.

*最近,入浴剤にこっている私です.今日も3種類も購入♪(バラの入浴剤と,各地の温泉剤と,癒しのラベンダー入浴剤♪)
お風呂で雑誌をよみながら,のんびり入るお風呂はいいっすね〜.先週の休日は,昼間からお風呂に入ってました(^^)/ほほほ♪

**最近はまっていること・・・北海道のローカル番組である『水曜どうでしょう』のDVDを友達から借りて,めちゃはまってます(><)もともと北海道にいるときから好きな番組でしたが,なんと私の県のローカルテレビでも見れることが分かりました.やっほーい.楽しみが増えました(*^^*)