雨読といきたいところですが.

TUGUMI2006-10-06

朝から,バケツをひっくりかえしたような大雨でした.もちろん,収穫作業はできずに,今日は1日デスクワークです(*・○・)=3はぁー

ずっとPCに向かっていると,体がうずうずしてきて,知恵熱も出まくりです.そのせいか,予防接種に行った病院で熱をはかったら,微熱がありました・・・(ここ3日間降り続いてる雨のせいなのかな,,,)




そして・・・

夕方,本社のDirectorから電話がきて,大雨なので強制帰宅しろとのお達しが(学校みたい・・・).

パートさんが帰るのを見送って,戸締りして,19時には帰宅しました♪
こんな早く帰ってきたのは,もしかして4月以来!?これが普通の生活なのかも〜.


夜って長いなァ〜と思いつつ,栗を買ってきて,『栗の渋皮煮』を作りました(o^−^o)1日おけば完成デス☆秋ですね〜.