気持ちの伝染

昨日は,古巣のゼミの飲み会だったので,東京に朝から行った.その前に,いろいろ悩んでいる友達と久しぶりに会っていろいろ話した.私なりのアドバイスをしたが,彼女の心に届いているのかは分からない.そうゆう時って,頭ではわかっているけど,人の言葉はなかなか心に入らないと思うから.悩みごとがすぐに解決しないときは,『時が過ぎ去るのをまち,時間しか解決しない』というのが,私の持論である.




自分もなんだか不安定で,お酒好きのこの私が,飲んでも飲んでも酔えなかった.帰ってきてから,友達に電話するも,タイミング悪く,つながらず(T-T )( T-T) ウルウル



今年もあと2ヶ月で気持ちだけは焦るし,やらなきゃいけないこともわかっているのだが,気持ちがついていかない。。゛(ノ><)ノ ヒィ
不安や焦り,むなしさの原因がいくつか書き出してみたが,そのいくつかは,自分だけでどうにかなる問題ではないので(人あってのこと),今はそれこそ時間が過ぎるのを待つしかないのかも.