気分転換

TUGUMI2006-10-09

昨日からモチベーションが下がっていたが,朝7時半に母から電話がきた.するどいことをずけずけと言われたが,気持ちがもやもやしてる私に気分転換を促してくれた.


なので,朝から,洗濯や布団干しをして,そのあと,電器屋さんに行き,冬のストーブを早々と購入.ついでに,ホームセンターにも行き,灯油を入れる一式(ポンプとタンクとタンクをいれる容器)を購入.まだ9月ではあるが,今月の週末はけっこう予定がありそうだし,道産子なのに寒さに弱いので,これでいつでも準備万端であるo(-ω-o)(o-ω-)o


あとは,ipodをアップロードしたら,うまく接続できなくなり,原因を探っていたら,何時間も費やしてしまった・・・(* _ω_)... 出来るまでやってしまうのは,性格なんだろうか,,,諦めが悪いというかしつこいというか・・・orz.まあ,できたからいいけどね.

****

夕方,自転車をこいで,海を見に行ってきました.昔から海が好きで,将来はのんびり海がみえるところに住みたいと思っていた.それを思うと,この街にこれてよかったなァ〜と思う.

のんびり釣りをしてる人が多くて,ちょっとうらやましくなった.私も始めようかなァ,,,